初めまして!小川文齋です!

名前は堅いですがユルユルですので、よろしくお願いします!

私の自己紹介などは一切しません!
読んでいって、残念な所を知っていってもらえればいいかなぁーとw

ここでは、趣味のランニング(マラソン?)とゲーム、これ重要

そして偶に陶芸の事を主に書こうと思っています。
それ以外のこともちょこちょこ入れていこうと思ってます。

世の中では紅葉が非常に美しく、
五条近辺にも観光客が多く訪れるこの季節、
11月、そして師走の12月は家では一年で一番忙しい時です。

現在、干支作り年始に使うものを全力で作っています。

その為残念ながら、ドラクエ11が未だに進んでいません・・・

とてもやりたいです。

今はネタバレ記事読まないように必死ですw

今年中にクリア出来たらいいな・・・